fc2ブログ

kitalogue

普段の日常 ▲NO 衣食住 NO LIFE▲ あたりまえ

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こどもおとな
とびのススメ
Appendix
「四畳半神話大系」公式サイト 小島慶子 キラ☆キラ「赤坂ブロガー祭り」
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
TOP > Party > aoyama kanzan

aoyama kanzan   2009.02.06

本日は
INVISIBLE DIVERSITY 目に見えない多様性
ボルネオで出会った6人のフォトグラファー展
のオープニングパーティーにオジャマしてきました。

今回なんでこちらにきてるかと申しますと、
鳥の申し子石川昇史さん初の個展と言うことで僕達も参加(応援)してきた訳です。
会場についてまずは石川さんに御挨拶、
ラーメン、串揚げ、ときてT,A,D,A強化週間の締めくくりがこちらなんです。
で そっからはフリーフード!フリードリンクー!!
遅れてきた寒中見舞いスタートォ!
party 2
オーガニックでベジな食事がでてました。
party 1
もちろんお味もよろしいんですが、見た目もかわいくてフードスタイリストの方いい仕事されてるな~
と感心してたらスタッフーの方に「ご紹介しましょうか?」と言われ、
名刺KOUKaaaaaaN!!!んだったんですが,
ないんですよ名刺が…
駄目ですね~こういう時に使わないでいつ使うのって話なんですけどね。
以後気をつけます。
若い女性の方が一人でされてたんですが、頑張って欲しいです。

こういう企業エコシャレオツなかんじは基本的に苦手なんですが、
途中打楽器系のliveがあったり、知り合いの方もたくさんいらっしゃってたので、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ごちそうさまでした☆

で 盛り上がってしまい渋谷→三茶と結局この後3軒はしごしてしまった次第です。
スポンサーサイト



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »